副業Check

葉山栞里|FX億の女帝 スキャルピングトレードで稼げる?内容は?

こんにちは、ケイタです^_^

ケイタの副業ネクステージでは

・副業をしたいけれど何から始めたら良いかわからない
・優良案件を探しているのでおすすめがあれば教えてほしい
・気になっている案件があるが参加してもよいのかの判断がつかない

というような方に最新の副業情報を検証や実践してみて分かりやすく解説しております。

また私の一番の得意分野であるFXの知識やノウハウも無料で公開しております。

今回の記事以外にも気になるものがございましたら合わせてご覧ください♪

▼本日ご紹介するのはこちら▼
FX億の女帝~誰もが1億円超えを狙えるFXツールとは?

副業が当たり前といわれる現代において、副業情報というのは私たちの日常にありふれています。
悪質な手口や詐欺に繋がる案件も多くあり、「選択」がとても重要となります。
当記事をご覧いただき、その判断材料として活用いただければ幸いです。

FX億の女帝】とは

FX億の女帝とは一体どのような副業案件なのか、知らない方の為に簡単にまとめてみました。

FX億の女帝は、誰もが年間1億円超えを狙えるFXツールといわれています。

LPにも”年収1億円くらいなら、FX初心者でも余裕”

といった強気な文言も記載されたいました!

FX億の女帝のトレードスタイルは1分足のスキャルピングです。

わずかなスキマ時間を上手く活用することで5万~10万と簡単に利益を得ることができるそうです。

このツールで、相場がこれから上昇・下落するのか未来も丸わかりになり
それにより、誰もが年間1億円をほぼ自動で狙うことが可能だそうです。

もしかしたら詐欺の可能性もあるので、事前にしっかりと自分の目で確かめましょう。

このような案件のほとんどは実際のところ稼げないのがほとんどです。

今回の案件も稼げるのか調べ検証していきたいと思います。

FX億の女帝とはどのような案件なのか?
気になる点を調査してみました。

内容


FX億の女帝で実際に何をするのか?

LPに記載されていたFX億の女帝の特徴は以下の通りです。

・年収1億円を簡単に誰でも稼ぐことが可能

・相場の未来がわかる

・億の女帝開発者 葉山栞里

LPにはこのように記載されておりました!

ツールを使ったFXトレードのビジネスモデルなので、無料ではなく有料案件なのは間違いないでしょう。

販売元であるクロスリテイリングの商材は50万円以上のものも多く、中々高価な金額になっています。

FX億の女帝を開発したのは億の女帝と言われている葉山栞里さんです。

FX億の女帝は葉山さんのロジックを完璧にシステム化したものだと言いますが、開発者本人である葉山さんの情報は明かされていません。

実際この手の案件は本当に存在しているのか、架空の人物なのではないかと疑わしいものも多いです。

葉山さんに関する情報はネットでも見つけられず、実績も分からないので正直疑ってしまいますよね…

では、具体的にはどのように稼いでいくのでしょうか?

スキャルピングトレードで稼ぐ!

FX億の女帝は、1分足を使った超短期のスキャルピングトレードをシステムを使って行うようです

FXのスキャルピングとは、数秒から数分程度の短期間で注文と決済を繰り返し、薄い利益を積み重ねていく取引手法です。基本的に利幅は1~10pips程度の利益が出たら利益を確定させます。 取引を行う回数は人によって異なりますが、注文と決済はそれぞれ1日に10~100回程度行うことが多いです。

スキャルピングを自動で売買するのか?サインツールなのか?
具体的な詳細については分かりませんでした。

月に1000万円、年間1億円を稼ぎ出す為にいくら費用が必要になるのか?

クロスリテイリングの商材はここ数年で高騰化しています。

以前は数万円で購入できるものもあったのですが、最近では40万円、50万円とかかってくるものが多くなってきています。

詐欺ツールの可能性も懸念されるかもしれませんが、今回の販売元であるクロスリテイリングのツールで詐欺だと証明されたものはありません。

クロスリテイリングは金融庁の登録も行なっており、詐欺行為を働くとは考えにくいです。
ですが、数十万円もする高額なツールを購入し運用した結果、本当に稼げているのは資金を持っている一部のユーザーしか存在しないのが現実です。

本案件が詐欺と断定することはしませんが、
詳細も不透明なまま、信用してしまうのはあまりにもリスクが高いので気をつけましょう。

再現性は?

FX億の女帝は開発者葉山さんが稼いだロジックを完璧にシステム化したものと言っていますが、再現性は期待できるものなのでしょうか?

現状では再現性の高低は断定できません。
また、スキャルピングで高額な利益を目指すのであれば資金力が豊富にあることは必須です。

利益幅が少ないスキャルピングで数万円の利益を出すのであればかなりの資金とレバレッジが必要になります。

LPの内容を再現するのであれば資金は最低でも100万円~ぐらいは必要になります。

実績は?

本案件の実績はどうでしょうか?

残念ながら今のところは、FX億の女帝のLPやインターネット上に正式な実績や口コミの評価は記載されていませんでした。

比較的新しい案件なので、情報が少ないのは仕方ない部分はあるかもしれません。

とはいっても本当にそれだけ稼ぐことができるなら、インターネット上にそういった良い書き込みがあってもおかしくないと思いますが…

また、開発者である葉山栞里さんについての情報も一切出てきませんでした。

こんなにも凄いツールを開発したような人物なら、実在しているのなら少しは情報があるはずです。

やはり、信憑性の高い情報などを、自分で収集をしてから判断するほうが懸命でしょう。

【FX億の女帝】特商法

合わせて特商法の確認をしていきます。
こちらも副業の検証においては非常に重要です。
提供元の信用というのが案件自体の信用にもつながりますので、しっかりと確認してきましょう!

特商法(特定商取引法)とは

インターネットで通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールが定められています。

誇大広告等の禁止や未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止など行政規制の対象になっており違反した場合は、国や都道府県の行政処分や罰則の対象となります。

ここでは一番重要な「広告の表示」について確認していきましょう!

【FX億の女帝】はどうなのか?

「FX億の女帝」の公式サイトを次の通りに掲載されていました!

FX億の女帝は特商法の記載は上記の通りです。

特商法の表記はきちんとされていました!

あだ販売金額については公開されていませんが、有料案件であることは間違いないので、返金等の対応などについても事前にしっかりと確認しておきましょう。

【FX億の女帝】検証とまとめ

FX億の女帝の検証とまとめとしては今のところは、やめておくべきでしょう。
本当に誰でも稼ぐことができるかというと、それは難しいそうです。

1億円もの金額を生み出すとなれば、相当の資金は必要になってくるでしょう。

もちろん、少額であれば利益を出すことはできるでしょうし、購入するだけ損とは断定できません。

ですが、ツールの運用実績などもありませんし、現状は情報が少なすぎます。

また、購入費用も高額になることが想定されるので、誰でもそのような億単位のお金を稼ぐというのは、現実的に考えて難しいでしょう。

何もわからないままツールを購入して運用費用などを投資するのは、あまりにもリスクが高くて危険です。
もう少し情報が出回ってから判断するべきでしょう!

◆再現性が期待できない

◆高額な費用が必要になる可能性が高い

◆ツール開発者・葉山栞里の情報がない

今後情報が集まってくるまで、しばらく様子見した方がいいと思います

これから副業や投資を始めたいという方は本案件だけでなく様々なものがありますし、それぞれにメリット・デメリットが存在します。
一つの案件に絞って検討するのではなくいくつか候補を出して比較しながら検討することをおすすめします!

そこで最後に私からもド本命の副業をひとつご提案します。
それはFX自動売買システム(EA)です。

こちらは紹介しているのは、FX歴10年を誇る私がこれまでに数多くのEAを比較・検証した中でも再現性や利益率が高くイチオシのEAです。

気になる方はそのまま続きをご覧ください。

私が実践している副業はこちら

先ほどまでにお話した通り、
私がご提案するのは自動売買システムを活用したFX運用です。

長引くコロナ不況の中で将来だけでなく、今の生活に不安を感じている方も多いかと思います。

今回のご提案がそれを変える一歩になればという思いから
FX自動売買ツールの無料モニターを募集を行っております。

今回紹介している無料モニターは3つの特典を提供しています。

①月利50%を達成した自動売買ツールが無料
②LINEでの無期限個別サポート
③システム設置無料サービス

ここではすべて書ききれませんので、興味のある方は下記のリンクを見てみてください!

▼実績を見てみたい、詳細を確認したい方はこちら▼

【先着50名】ケイタ本命のFX自動売買システム 無料モニター募集こんにちは! ブログを運営しております、ケイタです! 当ブログを通じて様々な副業をご紹介しておりますので、気になるものございまし...

無料モニターで提供している理由や、どのようなシステムなのか、気になる実績について、よくあるお問合せなどを詳細にまとめております。

FX自動売買システムの無料モニターへの参加や、その他ご質問/ご要望は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加

追伸
本ブログについて「ケイタの副業ネクステージ」は副業や投資を通じて次のステージにつながるお手伝いができればという思いから様々な情報を配信しております。またLINE登録者にはお得な情報やクローズドな情報も公開しておりますので是非ご活用ください。