副業Check

MobaCafe(モバカフェ)アプリとは?FX自動売買で稼げる?

こんにちは、ケイタです^_^

ケイタの副業ネクステージでは

・副業をしたいけれど何から始めたら良いかわからない
・優良案件を探しているのでおすすめがあれば教えてほしい
・気になっている案件があるが参加してもよいのかの判断がつかない

というような方に最新の副業情報を検証や実践してみて分かりやすく解説しております。

また私の一番の得意分野であるFXの知識やノウハウも無料で公開しております。

今回の記事以外にも気になるものがございましたら合わせてご覧ください♪

▼本日ご紹介するのはこちら▼
Moba Cafe~はじめよう!Moba Cafeで不労所得!

副業が当たり前といわれる現代において、副業情報というのは私たちの日常にありふれています。
悪質な手口や詐欺に繋がる案件も多くあり、「選択」がとても重要となります。
当記事をご覧いただき、その判断材料として活用いただければ幸いです。

【Moba Cafe】とは

Moba Cafeとは一体どのような副業案件なのか、知らない方の為に簡単にまとめてみました。

副業といっても今の時代、様々なスタイルの副業が存在しています。
学業で忙しい学生、毎日の家事で時間の確保が難しい主婦、本業が忙しい社会人の方々など

・Moba Cafeは、自分に合ったスタイルで稼ぎたい分だけ稼げる!

・ラクして稼ぐ!効率よく稼ぐ!

このように魅力的な文言がLPには並んでいます。

もしこれらが本当ならかなり魅力的な案件ですよね。
その他にも月50万円以上もの額が稼げるということもかなり魅力的です。

ラクして稼ぐ、効率よく稼ぐということですが本当に稼げるのでしょうか?

他にも、有料案件なのか無料案件なのかなど気になる点がたくさんあります。
今回は、Moba Cafeについて気になる点を調査してみました。

内容

Moba Cafeで実際に何をするのか?

LPに記載されていたMoba Cafeの特徴は以下の通りです。

・誰でもスマホ1台さえあれば稼ぐことができる!

・ライフスタイルに合わせて、稼ぎたい分だけ稼げる!

・3つの料金プランから選べる!

LPにはこのように記載されており、その他にも

MobaCafeアプリは自動で稼ぎ続ける!

といったようにありますが
詳しい内容が一切記載有りませんでした。

このような曖昧な表現だけで、実際の作業内容などについての
詳しい情報は記載されていないので、本当に大丈夫なのかと不安ですね。

無料案件ならまだしも、Moba Cafeはなんと有料案件で
料金プランも存在しておりライトモード、プロモード、マスターモードの3種類があり
結構な金額が必要になる高額の有料案件となっています!

高いお金を払うわけですので、もっと詳しい情報がないと
中々簡単に手を出せる案件ではなさそうですね。。。

登録から収益が発生するまで

①公式LINEアカウントに登録

➁公式アカウントからアプリの案内を受け取る

➂アプリの初期設定を済ませて自動収益開始

登録から実際に収益が発生するまでの大まかな流れにはこの通りになっています。

①登録について

・スマホがあれば登録可能

・LINE登録だけの簡単登録

・無料案件ではない為、初期費用がかかる?

参加方法は特別難しいことはなく、LINEから申し込みをするというものです。
スマホでできるということなので用意するものもスマホくらいで
登録は誰でも簡単にできるようになっています。

ただし、未成年者のご登録はお断りいたします。
といった記載がされているので、未成年の方は、登録はやめておきましょう。

気になる点をあげるとすれば、ビジネスモデル次第では初期費用も必要になる恐れもあり
無料ではじめられるわけではないという点です。

月収最大50万円以上を稼げる案件で、他にも自分に合ったコースを選べる制度なども
用意されているので、やはり有料案件の可能性が高く、無料案件ではなさそうですね。

➁選べるコースについて

・ライトモード…月5万円以上、初めての副業にオススメな堅実コース

・プロモード…月20万円以上、副業経験者向けビジネスコース

・マスターモード…月50万円以上、収益性を追求したマックスバリューコース


用意されているコースはライトモード、プロモード、マスターモードの3つのコースです。

それぞれ収益差があり、月収が5万円、20万円、50万円となっています。

コースが分けられていることから、それぞれのコースで必要な初期費用や収益などは
バラツキがあるということがある程度予想できます。

各々のモードを確認し、希望収入金額を決めればLINE追加をするだけです。
LINE追加すればあとはメッセージが届きますので、指示を待ちましょう。

それぞれのコースにかかる費用がどのくらい必要か、などは
具体的に記載されていないので、コース選択する際はその点も踏まえて気を付けておきましょう。

➂ビジネスモデルについて

・ビジネスモデルについては明確に確認できていない

・FXの自動売買ツールで収益が発生

インターネット上にある情報を調べてみましたが、現在は確認できるものの中にビジネスの手法については言及されていません。
確認している中で分かったことはMoba CafeはFXの自動売買ツールであるという事がわかりました。

今回の案件はツール販売が目的であると記載されている特商法が確認できたので
投資で収益が発生しているといった点は間違いないと思います。

確かにFXの自動売買ツールだと、今回の案内のような高額な収益を稼ぐことも可能ですが
投資といえば必ず誰でも稼げるというわけではなく、稼げないといった可能性もあります。
その辺りのリスクも理解した上で投資は行う方がいいと思います。

実績は?

本案件の実績はどうでしょうか?

残念ながら今のところは、Moba CafeのLPやインターネット上に正式な実績は記載されていませんでした。
収益を益を続々出せているという文章がLPで記載されていますが、実際に利用している方からの口コミ等はありませんでした。

評判情報も出てくるものはありますが、それらは本案件に対する高評価をしているばかりで
内容は曖昧なものばかりで、詳細については触れられていません。

インターネット上にある曖昧な評価を参考にするだけでなく、
事前に自分で情報収集をしてから判断するほうが懸命でしょう。

【Moba Cafe】特商法

合わせて特商法の確認をしていきます。
こちらも副業の検証においては非常に重要です。
提供元の信用というのが案件自体の信用にもつながりますので、しっかりと確認してきましょう!

特商法(特定商取引法)とは

インターネットで通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールが定められています。

誇大広告等の禁止や未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止など行政規制の対象になっており違反した場合は、国や都道府県の行政処分や罰則の対象となります。

ここでは一番重要な「広告の表示」について確認していきましょう!

【Moba Cafe】はどうなのか?

「Moba Cafe」の公式サイトを次の通りに掲載されていました!

Moba Cafeは特商法の表記があり、内容自体は特に問題なさそうですが、所在地を調べてみるとワーキングスペースが出てきました。会社がワーキングスペースだと、まともなサポートや対応を行っているのかは正直不安ですね。

【Moba Cafe】検証とまとめ

Moba Cafeの検証とまとめとしては今のところは、やめておくべきでしょう。
公式サイトや、インターネット上に詳細や口コミの評価の情報も少なく
有料案件なので、今の情報の少ない状態ではあまりにもリスクが高いですね。

◆有料案件で高額な費用が必要になると思われるが、情報が少な過ぎる

◆悪質な高額バックエンドの危険があり、リスクが高い

今後も情報が集まってくると思われるので、しばらく様子見した方がいいと思います。

これから副業や投資を始めたいという方は本案件だけでなく様々なものがありますし、それぞれにメリット・デメリットが存在します。
一つの案件に絞って検討するのではなくいくつか候補を出して比較しながら検討することをおすすめします!

そこで最後に私からもド本命の副業をひとつご提案します。
それはFX自動売買システム(EA)です。

こちらは紹介しているのは、FX歴10年を誇る私がこれまでに数多くのEAを比較・検証した中でも再現性や利益率が高くイチオシのEAです。

気になる方はそのまま続きをご覧ください。

私が実践している副業はこちら

先ほどまでにお話した通り、
私がご提案するのは自動売買システムを活用したFX運用です。

長引くコロナ不況の中で将来だけでなく、今の生活に不安を感じている方も多いかと思います。

今回のご提案がそれを変える一歩になればという思いから
FX自動売買ツールの無料モニターを募集を行っております。

今回紹介している無料モニターは3つの特典を提供しています。

①月利50%を達成した自動売買ツールが無料
②LINEでの無期限個別サポート
③システム設置無料サービス

ここではすべて書ききれませんので、興味のある方は下記のリンクを見てみてください!

▼実績を見てみたい、詳細を確認したい方はこちら▼

【先着50名】ケイタ本命のFX自動売買システム 無料モニター募集こんにちは! ブログを運営しております、ケイタです! 当ブログを通じて様々な副業をご紹介しておりますので、気になるものございまし...

無料モニターで提供している理由や、どのようなシステムなのか、気になる実績について、よくあるお問合せなどを詳細にまとめております。

FX自動売買システムの無料モニターへの参加や、その他ご質問/ご要望は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加

追伸
本ブログについて「ケイタの副業ネクステージ」は副業や投資を通じて次のステージにつながるお手伝いができればという思いから様々な情報を配信しております。またLINE登録者にはお得な情報やクローズドな情報も公開しておりますので是非ご活用ください。