無料で始める

【先着50名】ケイタ本命のFX自動売買システム 無料モニター募集

こんにちは!
ブログを運営しております、ケイタです!

当ブログを通じて様々な副業をご紹介しておりますので、気になるものございましたら
どうぞ参考にしてみてください。

本記事では

・これからFXを始めてみようと思っている
・過去に失敗した経験もあり、稼げるシステムを探している
・FXの案件は多すぎて、正直何を選べばよいか分からない

そんなあなたにぴったりのFX情報をひとつご紹介させてください!

FXとは?


そもそもFXとはどういった投資なのかということをはじめに説明します。

あなたはFXに対してどんな印象がありますか?
聞き慣れない単語があったり、どのように利益を得るのかイメージが掴めていない方は
「難しそう」「怖い」といった印象があるかもしれません。
しかし、時間や場所を選ばずに取引ができて少額で始められるFXは、
基礎的な知識と仕組みさえ理解していればとても始めやすい投資です。

FX =Foreign Exchange
カンタンにいうと、外国通貨の交換(売買)を通じて利益を狙う取引です。

私自身が長年実践し、一番にオススメする投資モデルです。

色んなメリットがありますが、ここではひとつ「レバレッジの活用」をご説明します。

レバレッジとは
「レバー=てこ(梃子)」からきており、直訳すると「レバレッジ=てこ作用、てこの原理」となります。
小さな力で大きなものを動かすことができる“仕組み”ですね。

利用する証券会社によってレバレッジ数は異なるのですが

国内証券会社では最大25倍
海外証券会社では最大1000倍

のレバレッジが活用できます。
具体的な数字でいうと、1万円のお金で1,000万円分の取引が可能であるということです。

世の中にある大抵の投資モデルは経験してきましたが
これほど資金効率のよい投資は他にはありません。

ただこのレバレッジを正しく理解していないと、無理なトレードをしてしまい、
資金を失ってしまうことにも繋がりかねません。

世間一般的に広がる”FXは危険である”というイメージは
こういったところからきています。

安易にFXを始めましょうと伝えるつもりはありません。
FXをしっかりと理解してもらい、正しく運用する方法を伝授しますのでご安心ください。

FXのトレードスタイル


さてFXを始めるにも様々なトレードスタイルが存在します。
下記に例をあげていきましょう!

■裁量トレード
■サインツール
■シグナル配信
■FX自動売買システム
■コピートレード

どれが正解かというのははっきり言って人によります。
その人に合わせた選択が重要ですね!

何を選択するか、誰から教わるのかでも得られる結果はまったく異なってきます。

ちなみに難易度としては、裁量トレードが一番高く、下にいくほど初心者でも取り組みやすくはなります。

ケイタのイチオシ手法


さて前置きが長くはなりましたが、私が推奨するのはFX自動売買システム(EA)です。

EA = エキスパートアドバイザー
FXのトレードで使うメタトレーダー(Meta Trader)というソフト上で使用できる自動売買ツールの名称です。

この自動売買システムというものは知っている方も多いとは思いますが、
世の中に溢れています。

過去に失敗したことのある人
現在使用している人
これから取り組んでみたい人

様々かと思います。
先にも述べましたが、”なにを選択するのか”は本当に重要です。
自己の利益ばかりを求める粗悪なEAも多いため、しっかりと選別していく必要がるのです。

今回ご紹介するEAはFX歴10年のわたくしケイタのド本命システムであり、
モニターという形で無料募集となります!!

無料モニターの基本情報


まずは基本情報からお伝えします。

証券会社:XM
通貨ペア:USD/JPY(ドル/円)、EUR/USD(ユーロ/ドル)
使用時間足:M1(1分足)
ロジック:逆張りナンピンマーチン

証券会社については問題ありません。
最大レバレッジ888倍での運用が可能で、日本語対応も完璧。
日本で一番利用されている証券会社です。

通貨ペアも主要通貨であるドル円とユーロドルですので、市場参加者も多く相場もよく動きますので、取引チャンスに不足することはありません。

ナンピンシステムは危ない!?

ここでよくあるご指摘に先に釘を打っておきます。
「ナンピンは危険」だという誤った認識が一定数広がっていますが、それは大きな間違いです。
正しく活用することで、リスクを軽減しながらも最大限の利益を獲得できます。

ナンピンとは保有しているポジションに対して相場が逆の方向に進んだ際に、さらにポジションを追加し平均取得単価(平均コスト)を下げる取引手法です。
相場が上下に動く場合はプラスになったところで利益を確定することができます。
デメリットとして相場が一方向に動くようなときには一度に大きな損失を負ってしまう点が挙げられます。

私のFX歴10年の結論としては『ナンピンが最強である』ということです。
ただし使い方は要注意であり、仕組みを理解しておく必要があります!

私が紹介するシステムにおいては、
ナンピン数が多くなればなるほどナンピン間隔が広くなり、
相場変動にできるだけ対応できる設計になっております。

世に溢れている粗悪品とは一線を画しますので、その点はご安心ください。

実績


それでは実際の取引履歴を紹介します。

下記が1週間ごとの実績となります。
(土日は取引が行われない為、月~金の5日間での実績です。)

■4月19日~4月23日(5日間)

■4月26日~4月30日(5日間)

■5月3日~5月7日(5日間)

■6月28日~7月2日(5日間)

■7月5日~7月9日(5日間)

いかがでしょうか?

日々コツコツと利益を積み重ねていっているのがご確認いただけるかと思います。

よくある問合せ


無料モニターの参加にあたり、よくいただく質問をまとめましたので、ご確認ください。

FXをやったことがないのですが大丈夫ですか?

問題ありません。実際、無料モニターに参加の方のうち約65%は未経験者です。
設定さえしてしまえばあとは自動運用ですし、専用のサポートLINEや設置代行サービスもご準備しております。

未成年ですが、参加できますか?

18歳の誕生日を過ぎていれば可能です。

必ず儲かりますか?

投資である以上は100%儲かるということはありえません。もしそれをうたっているものがあるとすればそれは詐欺です。記事に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

なぜ無料なのですか?

システム利用者の取引量に応じてFX会社から報奨金がもらえるようになっている為です。
お客様は無料EAで利益を上げることができ、私はそこから一部IB報酬が得られるというWin-Winの仕組みになっています。

借金を背負うことが怖いのですが、大丈夫ですか?

国内のFX会社とは異なりゼロカットという仕組みがあります。
ロスカットが間に合わず発生した損失分(追証)をFX会社が負担してくれますので、入金した金額以上の損失が発生することはありません。安心して取り組んでみてください。

すぐに出金はできますか?また運用期間の縛りなどはありますか?

はい、ご自身の判断でいつでも行えます。
また期間の縛りなどもなく運用をするのも止めるのも自由です。

パソコンを持っていません/スマホでも運用できますか?

スマホがあれば利用可能です。
VPSというサービスの利用を推奨しております。

証拠金はいくらから始めるのがよいですか?

5万円以上から運用可能ですが、推奨としては10万~20万円です。
運用資金は多ければ多いほど、余裕を持った安全な運用ができます。無理しない範囲でご準備ください。もちろん、様子見して後から増資もOKです。

デモ口座での運用は可能ですか?

できません。
指定リンクから作成いただいたリアル口座のみ運用可能となります。

実績を確認したい/バックテストはありますか?/

実績については掲載している取引データのみ公開となります。またバックテストは公開されておりませんので運営からももらえておりません。

すでにXM口座を持っているのですが、利用可能ですか?

すでに口座をお持ちの方でも指定リンクより追加口座の作成を行えば、利用できます。

ロットの変更は可能ですか?

可能です。口座開設後に運営より推奨ロットをご案内いたしますので、運用資金に合わせて設定できます。

募集条件


それでは今回の無料モニターの募集条件をお伝えします。
条件といっても2つだけです。

●5万円以上の資金をご準備いただける方
●申込後、1か月以内に稼働してくれる方

この条件を満たしている方のみご案内させていただきます。

ご利用特典


今回ご参加頂いた皆様には3つの特典が用意されています。

・月利50%を実現したFX自動売買システムの無期限の使用権利
・無期限のLINEでの個別サポート
・システム設置無料サービス(希望者のみ)

経験者だけでなく、初心者でも安心して取り組める体制がバッチリと整っています♪

参加希望の方へ


やってみたい!参加希望の方はLINE公式アカウントにご連絡ください。

  1. お名前(フルネーム)
  2. 運用予定金額
  3. ツール受取用メールアドレス

この3つを記載のうえ、『無料モニター希望』とご連絡ください!

連絡はLINE公式アカウントで受付しています。
申し込みや相談は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加